浜松市での独立開業|会社設立|資金調達|節税|会計税務|助成金のことならお任せください!
浜松市の税理士|会計事務所
野末和彦税理士事務所お問合せは053-458-1150
プライベート日誌
節税にコト、経理・税務・新規開業、あなたの独立開業を本気で支援させていただきます!

2010年08月31日

子供たちは素直です!!

子供たちは素直です!!
2010年08月31日
今日から小学校が始まりました。

夏休み恒例の朝練も無事終わり子供たちは元気に

学校に通ってます。

今の子供は素直じゃない!!

なんて声をよく聞くけど

決してそんなことはないですよね。

夏休み期間、子供たちは朝6時から毎日のように

グラウンドに集まって1時間練習をしました。

2年生の子だってみんなが来るから眠い目をこすりながら

一生懸命食らいついてきました。

大人が練習をする場を提供してあげれば子供たちは

ちゃんと素直に練習に来るんですよね。

朝だけでなくナイター練習だってそうです。

子供たちの素直さとやる気にはいつも元気をもらいます。

毎日ボールをさわること、毎日バットをさわることが大事なんですよね。

こういった地道な努力が秋の大会で身を結ぶんですよね。

すごく楽しみです(*^_^*)

子供たち、お疲れ様でしたニコニコ



  

同じカテゴリー(プライベート日誌)の記事
中学駅伝
中学駅伝(2010-10-16 16:32)

守備の要
守備の要(2010-10-11 16:15)

新人戦
新人戦(2010-10-02 17:11)

中国人留学生
中国人留学生(2010-09-01 19:18)

びっくり!!
びっくり!!(2010-08-22 09:36)

  
Posted by 野末和彦 at 23:19Comments(0)プライベート日誌
この記事へのコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
独立開業・起業される方のための、お役立ち情報
  • 開業時の資金調達
  • 開業時の助成金
  • 開業届
  • 独立開業で成功する為の心得
  • 許認可申請
  • 法人成りシュミレーション
  • 節税対策
  • 失敗しない税理士・会計事務所の選び方
削除
子供たちは素直です!!
    コメント(0)